人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンタって○○語でマントだと思ってた。
なんだか最近はブログがマンタ一色になってますね。
いいなあ。見たいなあ。
最近鼻の調子が悪くて潜ると顔が痛いんですよ~。(;_;)
早く耳鼻科に行ってダイバー復帰するぞ!
マンタさん待っててね。すぎはらです。

さぁて 昨日もゲストの夕食を作りました。
総勢42名様。作りがいがあります♪
メニューは スモークサーモンのポテトサラダ添え(写真撮影間に合わず・・・残念)
ミートローフとラタトゥイユ(冷製夏野菜の煮込み) 島豆腐ステーキきのこあん
デザートはヨーグルトババロア。
マンタって○○語でマントだと思ってた。_a0036466_18175155.jpg

なんだかこうしてみるとミートローフがマンタの顔に見えなくもない?

少し前のものですがお子様プレートも紹介します。
トリの唐揚げ、ベーコンハンバーグ、栗ごはん♪
担当はシェフみつこ(^0^)
マンタって○○語でマントだと思ってた。_a0036466_1844644.jpgマンタって○○語でマントだと思ってた。_a0036466_1851314.jpg

このごろはずっといい天気が続いています。
シーサーから歩いて10分弱で行ける天城(アマグスク)展望台からの眺め。
マンタって○○語でマントだと思ってた。_a0036466_186530.jpgマンタって○○語でマントだと思ってた。_a0036466_1862857.jpg

ケラマの海はもちろん、阿嘉の集落や港、阿嘉大橋が一望できるお勧めポイントです。
ここから久米島も見えるんですよ。
ちょっと坂道が厳しいけど、がんばった分だけの景色は保証します。
ベンチがありますから、おにぎり弁当(レストランで販売してます。宣伝宣伝)と
お茶を持ってのんびりミニピクニックなんていかが?
by seasir_aka | 2005-09-24 17:13 | レストラン★厨房日記
<< ザ、お見送らー。 阿嘉島、運動会。 >>