人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと30分で!!!
いよいよ2004年12月31日!
今年最後のブログとなりました~秦で御座います
皆さん、この1年どんなダイビング生活を送りましたか?
記念ダイブ・ステップアップ・SDライセンス取得・体験ダイブ等など
色々な思い出がある事でしょう、私達も御一緒出来たことを大変嬉しく思います

さて、今日の海況はフェリーも欠航するほどの激しい荒れ模様でして
船上はバタバタと大変でした(最後にこんなに荒れるとは・・・)
がっ!しかし今年最後を締め括るべくゲスト、スタッフ共に盛り上がって行きましたよ
シーサーⅢ船長・津波古、ガイド高田・浅田・遠藤、体験ダイブ月見です(スタッフ多!)
ワンチーム最大4名の少人数でじっくりと潜ってきました~
なるべく島陰の穏やかな所を選んで潜りましたが厳しい北風でしたよ・・・
でもキャビンがあるので船上での寒さ対策も出来ました

ポイントは宇論の埼・フレンドリー・佐久原です
ユビエダハマサンゴに群がるハナゴイ達・イロブダイの幼魚やソリハシコモンエビなど
観察することが出来、ゲストもフォト派が揃っていましてバシバシと撮っていましたよ
下の写真はたくちゃん提供によるイロブダイです
あと30分で!!!_a0036466_2341019.jpg


ウミウシも多数見られキスジカンテン・コミドリリュウグウ・オトヒメなど艶やかな色
を楽しませてくれました
今年の締めはイソマグロ(子供)、これまた鮮やかなハナゴンベを見て満喫のダイビングでした

さあ、今まさにカウントダウンパーティーの真っ最中でして早く帰らないと津波古に泡盛を全部呑まれてしまいそうです、結果はまた報告と言う事で・・・
それでは、また。
あっ皆様良いお年を!!!
by seasir_aka | 2004-12-31 23:30 | FUNダイブ
<< 本年もよろしくお願いいたします。 カウントダウン☆★☆ >>