人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も愉快な三人やってきた♪
こんにちわぁ☆  えりお姉さんです!!
子供達に、「20代前半??」なんて、ふいに聞かれて
おもわず笑っちゃいました(^◇^)

後半だけど~~~~~~ッッ、気持ちは前半!!!!?ってな感じで、
今日も楽しく元気に遊んできましたヨー\(^o^)/


今日から、新たなお友達・はたけやま ひなのちゃん(8さい)が
遊びに来ました!!

みなみんと、同学年ですーぐに仲良し(^^♪になり、
ニックネーム命名 「みなみっち・しよっち・ひなっち・えりっち」に!!!

水が大好き三人組☆
水中メガネも、準備オッケイ\(^o^)/大騒ぎな三人でした。
今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_1871537.jpg



どこまで泳げるか大会!
今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_1872853.jpg



水かけ大会!
今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_1874071.jpg


次から次へと、遊びが繰り広げられ、最後にとってもかわいい三人ショット!!!
今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_18153793.jpg



お部屋でも、楽しい遊び盛りだくさん(^◇^)
ぬりえや、お絵かき、折り紙と女の子ならではの遊びが始まり、
今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_1882395.jpg


その後は、体操を習ってると言うひなっちがブリッチを
見せてくれると、バレェを習ってるみなみっちとしよっちも
ブリッチ!!!


今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_1883635.jpg
ジャジャ~~ン!!!  なんだかすごい光景(^^)(笑)



 ♪カメラを持っていると三人が急接近!ハイ、パチリ☆
今日も愉快な三人やってきた♪_a0036466_188526.jpg



笑いが止まらなかった今日一日!!
こどもって、本当にすぐに仲良くなる天才ですよね(^◇^)

子供から学ぶ事が毎日いっぱいです!!!
また、阿嘉島で会えることを楽しみにしています。
ありがとう☆
by seasir_aka | 2007-07-27 18:20 | ベビーシッター日記
<< 7/28 久しぶりに見たシマシマ。 7/27 朝から上がるもの。 >>