人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~
はいたい!
父親からステキな物が送られてきました。中身はマル秘♪
父親に電話し・・・母親の声も聞きたくなり、電話。
家族ってステキだなぁ~と、改めて思った、えみなお姉さんデス☆

あゆみお姉さんのご両親も阿嘉島来島。
2泊滞在、本日去島。満喫されたご様子でした。
あゆみお姉さんも家族ってステキだなぁ~と思った事でしょう。

さてさて、今日も昨日に引き続き、ミクちゃんをお預かりしました。
朝は元気にお母様と登場♪
まずはお気に入り“はらぺこあおむし”の絵本から!次はおままごと『いっぱい、いかが?』お母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17131928.jpgお母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17133559.jpg
お母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_1714493.jpgそして、外にも行きましたよ!
っていっても、部屋の前。
サンゴ・石でいっぱい遊びました。
ご飯に見立ててモグモグしたり、
足に乗せてみたり。
コンクリートの上に並べてみたりもしました。
部屋に戻った後は音楽に合わせてダンス☆ダンス♪バランス崩しておっとっと(^v^)お母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17142581.jpgお母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17143916.jpg
次は等身大のうさぎちゃん・くまちゃんとお話タイム♪
お母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17162323.jpg
ぬいぐるみとお昼寝ごっこ・・・・・のはずが、ホントに眠くなっちゃった?お母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17151846.jpgお母さん、ダイスキみくちゃん~慶良間のベビーシッター日記~_a0036466_17153782.jpg
夢中に遊んでいたらお母様のお迎えが!『おかえりなさぁい♪』
お昼からまた遊ぼうね、とバイバイタッチしました。

午後はまたも眠いモードでの登場。お母様との別れも涙。
でも、相当眠かったのでしょう。すぐに(-_-)zzz
(時間経過)
起きて、おやつを食べていたら、お母様のお迎え♪
走ってお出迎え。お母様にしがみついていました。
(お姉さんは何もしてないですよぉぉぉ(>_<)/)

また、明日もお預かり予定です。
バイバイタッチをしてお別れしました。

また、お目にかかりましょう~
食べても食べてもお腹がスグに空いてしまう、えみなお姉さんデシタ☆
秋ですなぁ~。しみじみ。
by seasir_aka | 2006-09-25 17:18 | ベビーシッター日記
<< 9/25 100本記念ダイブ 秋晴れ☆慶良間のベビーシッター日記☆ >>