人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY
おばんです、アイス大好き♪遠藤です。
久しぶりに那覇に行って、お金に羽が生えたようにバタバタと羽ばたいていきました。
いろいろ買い物をした中でも、一番のヒットはCD「松田聖子バイブルⅡ」
どうしても聞きたくなって、探し回ってGET。
「あ~私のこぉいぃは~♪」
「赤いスイートピーィィィー♪」
「め、ぐ、り、逢えったっね♪待ぁていった、運命っのひ・と・に♪」
などなど・・・
帰ってからルームメイトと大合唱してしまいました♪

さあ、羽ばたいていった英世さんや諭吉さんに、また帰ってきてもらえるよう、バリっと働きましょうね~。
昨日はガイド、今日は体験ダイビングを担当しました。
体験ダイビングをされる方が7名いたので、なんと今日は「HAPPY」を貸切って出発。
シーサーでは、体験ダイビングは一人のガイドで2名まで、の少人数制。
高山&大柳&SSC木村&遠藤で7名を水中の世界へご案内。
天気もパリっと快晴で最高気温は33℃。
風も弱く、海も良好!!
座間味島のポイントまで行ってきました。
沖縄在住の仲良し4人組を大柳&遠藤が担当。
苗字もみなさん沖縄っぽい⇒「与那嶺さん・儀間さん、漢那さんご夫妻」
読めますか?
遠藤担当:カンナさんご夫妻
HAPPY_a0036466_19195818.jpg
HAPPY_a0036466_19202836.jpg

大柳担当:ギマさん&ヨナミネさん
HAPPY_a0036466_1921227.jpg

いたってフツーのわたくし「遠藤広美」は羨望のまなざし。

4人中3人が初ダイビングで、耳抜きにちょっと苦労してましたが、下まで行くとアマミスズメダイやロクセンスズメダイの群れ、降り注ぐ太陽の光、クマノミやヘラヤガラに目を丸くして見入ってました。
HAPPY_a0036466_19185946.jpg

沖縄の素晴らしさを再確認した様子。
午後の便で本島に帰っていかれました。
沖縄という恵まれた所に住んでいる皆さん、次回はCカード取得に来て下さいね~。

そして、今日は久しぶりにナイトダイビングのガイドしてきます!!
by seasir_aka | 2005-07-31 15:45 | 体験ダイビング
<< ホームシック、解消?! SD講習  >>