人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1000本&100本記念
おばんです、遠藤です。
明けそうで明けない梅雨がうらめしいです。
湿気が多いせいで、天然パーマ全開!
今日は、朝起きたら80’sアイドル聖子ちゃんカットのようなクリクリに・・・。
ぶりっ子路線に変更しようかな・・・。

さて、梅雨の合い間、太陽が出たり雨が降ったりと忙しい空模様の昨日、おとといと
大柳&秦&遠藤は、毎年お越しいただいている「ヨコハマスイミングクラブ」・総勢19名の皆様のダイビングを担当しておりました。

そして、昨日はなんと!!
100本記念を迎えられた方と、そしてそして、1000本記念を迎えたお客様がいらっしゃいました!!
3チーム2船に分かれてダイビングしていましたが、休憩時間にまずは新艇ハッピーの前で記念撮影(^_-)-☆(乗ってないけど)
1000本&100本記念_a0036466_2254952.jpg


最後のダイビングは2船同じポイントで集合。
水中では、垂れ幕持っての記念撮影&水中胴上げ!
高価なデジカメがバシバシっとまわりを囲んでおりました。
1000本&100本記念_a0036466_2273656.jpg1000本&100本記念_a0036466_227547.jpg


夜には、お待ちかねの屋上BBQ!!
・・・だったのですが、雨がポツリポツリと降っており苦渋の決断でレストラン内でのお食事に。
その頃には、曇っていたものの雨は降っておらず、一人せっせと屋上で肉を焼く川下氏。
(それをレストランで食べたのです)
1000本&100本記念_a0036466_2211927.jpg


夏にはみんなで屋上BBQいかがっすか?
事前予約・1050円/人UPでできますよ。
↑コマーシャル

そして、満腹になった後は、「ヨコハマスイミングクラブ」恒例のくじ引き大会!
豪華賞品にみなさん大喜び
1000本&100本記念_a0036466_22152569.jpg
1000本&100本記念_a0036466_22155332.jpg


そして最後に、シーサーより記念ダイブの方へ手作りケーキと、オリジナルTシャツのプレゼント。
1000本&100本記念_a0036466_22172423.jpg1000本&100本記念_a0036466_2218444.jpg

左が1000本記念・サイトウさん/右が100本記念・タカノさん

大切な記念ダイブ、シーサーでは水中でのお祝いだけでなく、
ケーキやTシャツのプレゼントで思い出に残る一日をプロデュース!
記念ダイブはシーサーで決まり!
↑コマーシャル

では、100本を迎えられたタカノさんより
「皆さんに100本お祝いしていただいて嬉しいです。ありがとうございました!」
記念ダイブを迎え、皆に注目されると恥ずかしそうにしていましたが、水中では日頃の水泳の成果か、スイスイと泳いで楽しそうにダイビングする姿が印象的でした!

そして、1000本記念のサイトウさんより
「みなさんのおかげで、無事1000本を迎えることができました!
本当は、違う島に行く予定でしたが、阿嘉で盛大に祝っていただけてよかった!
ダイビングは、水中に入ってしまうと言葉も交わせないし一人でも楽しめるものですが、こうして皆と、気の合う仲間とワイワイやれるのがいいと思う!
これからも、みなさん長くダイビングを続けて下さい。私もこれからも楽しみたいと思います」
さすが1000本!重みのあるコメントにジーンと来る方も。

船の上でも、ログ付けでも、笑いの絶えない賑やかなみなさん。
さぞや、しょっちゅう会ってワイワイやっているのだろう、と聞いてみたら、
この行事で初めて会った!なんていう方もいてびっくり!
本当に良い「仲間」ですね。
1000本&100本記念_a0036466_22403763.jpg

by seasir_aka | 2005-06-26 22:49 | 記念ダイブ
<< 梅雨明け一番乗り!! Everybody's... >>