人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隅々まで阿嘉島満喫!
不運にも昨夜、屋上に干した洗濯物がずぶ濡れになってしまった
秦で御座います、良い風が吹いて乾く寸前だったのですがね~
寝てしまいました~

さて今回は那覇からのSD講習の続きで来られたTさんを
担当しましたよ~アシスタントにSSC高岸もつきまして
マンツーマン+1という贅沢な講習でした
隅々まで阿嘉島満喫!_a0036466_1393714.jpg
気温24℃水温23℃、風も緩く波も無く良いコンディションでした
海洋でのスキルもバッチリであっという間に自分のものにして
しまいました、勿論学科テストも文句無くクリアー!
見事合格っス!

今回は丘での休み時間もとてつもなく余裕が取れたので
ちょっと島内観光に
隅々まで阿嘉島満喫!_a0036466_137799.jpg
島の周囲が360°見渡せる中岳展望台やプライベートビーチの
ひずしやクシバルにも行ってきましたよ
隅々まで阿嘉島満喫!_a0036466_138562.jpg
雨が降ると現れる沢山のイモリや双眼鏡にてクジラも見れて
中々楽しいエコツアーでした
勿論最後に白鯨にて打ち上げ心ゆくまで島を満喫出来ました
隅々まで阿嘉島満喫!_a0036466_1384229.jpg

明日は年に1度開催される座間味村卓球大会です
阿嘉青年会として出場です
前回のバスケ大会に続く良い結果が出ると良いのですがね~
それでは、また。
by seasir_aka | 2005-02-18 13:09 | ライセンス取得!
<< 雨にもマケズ、風にもマケズ。 沖縄はアツイっす >>